2022-04-26から1日間の記事一覧

毎日簡単!ぽっこりお腹なくす方法!

こんにちは!いよです! 突然ですが、みなさん。 ぽっこりお腹を無くそうと、 ハードなダイエット、筋トレ していませんか? 毎日のダイエットで 偉い。疲れた。 と諦めがちになってしまう 時もありますよね ですが、 毎日えらい筋トレなどをするよりも、毎…

クビレを作るならこれ!

こんにちは!いよです! みなさん 夏に向け、ダイエットをしている中 くびれを作りたい! と思いますよね。 でも、 やり方が分からなかったり、 時間がかかる。続けられない。 今日はそんなあなたに、 1分を繰り返すだけ! クビレがすぐ作れる! 方法をお伝…

1日1分!〇〇体操して痩せれる

こんにちは!いよです! みなさん毎日、仕事で家事と 足や体の浮腫が酷い! と言う方が多いのではないでしょうか。 むくみが酷いと、 よく、足が痺れる! 痛いですよね そんなあなたに今日は、 足のむくみをとるストレッチ をお伝えします。 そのストレッチ…

ダイエット中食べたくなったらこれ!

こんにちは!いよです! みなさん ダイエット中でも、「あー食欲が、、」 と、欲が抑えられない時がありますよね。 そんな時、ついついお菓子などに 手が伸びてしまいます。ですが、! それではいつまでも痩せません! そんなあなたに今日は 食べたい!と思っ…

お風呂上がり!寝転がりながら数分するだけ!

こんにちは!いよです! いよいよ夏本場という所でしょうか。 暑くなってきましたね! 夏といえば短パン履きたい! でも、足が太くて 気になって肌が見せれない! そんなあなたに、今日は お風呂上がりに楽にできて、 足が細くなる! 方法をお伝えします。 …