2022-01-01から1年間の記事一覧

肉→魚 食べ物変えるだけで痩せる?!

こんにちは!いよです! 今日私がお伝えする記事を あなたが読まなければ、 あなたは 「着たい服があっても 太っているせいで いつまでも着れない!」 ままでしょう。 ですが、今日私が お伝えする記事をあなたが 最後まで読み実践する事で あなたは 「皆か…

ストレッチでも痩せれる?!

こんにちは!いよです! 皆さん、今年の夏こそは 恋愛したい!彼氏が欲しい! ですよね。 そのために痩せたい! でも、 中々痩せれない!! 理由は様々ですが、 痩せるのは難しい! ですよね。 そんなあなたに今日は、 毎日気軽にできる痩せ方! をお伝えし…

毎日簡単!ぽっこりお腹なくす方法!

こんにちは!いよです! 突然ですが、みなさん。 ぽっこりお腹を無くそうと、 ハードなダイエット、筋トレ していませんか? 毎日のダイエットで 偉い。疲れた。 と諦めがちになってしまう 時もありますよね ですが、 毎日えらい筋トレなどをするよりも、毎…

クビレを作るならこれ!

こんにちは!いよです! みなさん 夏に向け、ダイエットをしている中 くびれを作りたい! と思いますよね。 でも、 やり方が分からなかったり、 時間がかかる。続けられない。 今日はそんなあなたに、 1分を繰り返すだけ! クビレがすぐ作れる! 方法をお伝…

1日1分!〇〇体操して痩せれる

こんにちは!いよです! みなさん毎日、仕事で家事と 足や体の浮腫が酷い! と言う方が多いのではないでしょうか。 むくみが酷いと、 よく、足が痺れる! 痛いですよね そんなあなたに今日は、 足のむくみをとるストレッチ をお伝えします。 そのストレッチ…

ダイエット中食べたくなったらこれ!

こんにちは!いよです! みなさん ダイエット中でも、「あー食欲が、、」 と、欲が抑えられない時がありますよね。 そんな時、ついついお菓子などに 手が伸びてしまいます。ですが、! それではいつまでも痩せません! そんなあなたに今日は 食べたい!と思っ…

お風呂上がり!寝転がりながら数分するだけ!

こんにちは!いよです! いよいよ夏本場という所でしょうか。 暑くなってきましたね! 夏といえば短パン履きたい! でも、足が太くて 気になって肌が見せれない! そんなあなたに、今日は お風呂上がりに楽にできて、 足が細くなる! 方法をお伝えします。 …

日常に〇〇するだけで痩せる!

こんにちは!いよです! みなさん、毎日仕事や家事があると、 時間が無い それに疲れて、ダイエットまで 出来ない ですよね。 今日はそんなあなたに、 日常の中で〇〇をするだけで 痩せれる! という〇〇!をお伝えします! それは、 ①起きたら、白湯を飲む…

睡眠時間は太る?!

こんにちは!いよです! 突然ですが、みなさん ˗ˏˋ 睡眠不足は太るˎˊ˗ って知ってましたか? 人は睡眠時間が短いと、 満腹を感じるホルモン 「 レプチン 」 が減り、 空腹を感じるホルモン 「 グレリン 」 が増えます。 例えを言うと、 睡眠時間が5時間の人は、…

踏むだけで足が細くなる!

こんにちは!いよです! コロナ禍の中、デスクワークされる方が 増えたと思います。 そんな中、一日中イスに座っていると 体重が、、、 そんな悩みを改善するため、今日は 座りながら簡単に出来る痩せ方 をお伝えします! その方法とは、 電話帳や本を膝の間…

スムージーを飲んで痩せよう!

こんにちは!いよです! 毎日ダイエットしていても 中々時間が取れず痩せない! そんな方が多いのではないでしょうか。 そんなあなたの為に、今日は手軽に 痩せれる方法をお伝えします。 その方法とは、 スムージーを飲んで痩せる! 一日の中で、1食だけ、 …

朝起きてベッドから降りる前に!

こんにちは!いよです! みなさん、夏に近づき 痩せたいけど、時間が無い! やり方が分からない! という方が多いのではないでしょうか。 そんなあなたのために今日は 朝布団から出る前に数秒するだけ! 簡単に!痩せやすい体になれる! 方法をお伝えします…

むくみを取って痩せよう!

こんにちは!いよです! いよいよ夏本場と暑くなってきましたね! そんな中、 ダイエットしてても中々痩せない! と悩む方が多いと思います。 その理由として、 むくみが原因で痩せにくい体! になってる可能性が高いです。 今日はそんな悩みを改善するため…

寝る前に楽々ダイエット

こんにちは!いよです! 皆さん毎日、 疲れ・時間⏰ のせいで ダイエットまで出来ない! という方が多いのではないでしょうか。 そんなあなたに今日は 寝る前に、1分するだけ お尻上げトレーニング! をお伝えします。 トレーニング方法は、 ――――――――――――――――…

お風呂上がりに楽痩せ!

こんにちは!いよです! みなさん、日々、仕事から帰ってきた後も、 時間が無い! 疲れてダイエットまで出来ない! そんな方が多いのではないでしょうか。 そんな悩みを無くすため!今日は、 お風呂上がりに リラックスしながら 痩せれるトレーニング! をお…

座りながら出来るダイエット!

こんにちは!いよです! コロナ禍で在宅ワークが増え、 1日中、イスに座っている。 という方が増えたのではないでしょうか。 1日のほとんどを、イスの上で過ごすと 身体が凝ったり、腰が痛い、 体重が増えた と悩みの種が増えてしまいます。 そんな悩みを改…

毎日の水分をお水に𖠚໊⸝⋆︎

こんにちは!いよです! みなさん毎日の水分は何を飲んでますか?𓂃 𓈒𓏸 水分は毎日、欠かせないもの。 これから夏に連れて、摂取量も 多くなってきますね! そんな中、 お酒やジュースは 糖分が高い!カロリーが高い! のです。そして、 実はあまり知られてい…

寝ながら痩せれる!たったの1分?!

こんにちは! いよです! 今日、私がお伝えする記事を あなたが、読まなければ、 あなたは 「太っている という コンプレックスを 抱えたまま 夏を迎える」 でしょう。 「夏までには痩せたい!」 「でも仕事から、帰ったら疲れてダイエットまで…」 悩みはいくつか…

怒ると太る?! 解除方法とは!

こんにちは!いよです! 突然ですが、みなさん ˗ˏˋ 怒ると太るˎˊ˗ って知ってましたか? 人はイライラしている時、 冷静な判断ができなくなります。 食事で例えると、 「これ以上食べたら太る!」 と、頭で分かっていても 「制御出来ない!」 のです。 それに加…