ダイエット中食べたくなったらこれ!

こんにちは!いよです!

 

みなさん

 

ダイエット中でも、「あー食欲が、、」
と、欲が抑えられない時がありますよね。
 

そんな時、ついついお菓子などに

手が伸びてしまいます。ですが、!

 

それではいつまでも痩せません!

 

そんなあなたに今日は

食べたい!と思ったら〇〇を食べる!

 

ダイエット中の食事についてお伝えします!


f:id:iyo__5:20220426004255j:image

 

私がおすすめするのは

お米を食べる!

事です。

 

よく、「お米は太りやすい」

と言われがちですが、

実は、「お米は太りにくい食べ物!」

なのです。

 

お米は、糖質が多く含まれているので、
糖分が脂質に変わることから、太る!
と思われがちですが、


f:id:iyo__5:20220426005307j:image

 

お菓子や、ジュースに比べれば、

「太らない」 に近いのです。

 

また、お米は

お腹に重みがくることから、

 

満腹を直ぐに得られるので、
少量食べるだけで

満腹感が得られる!

のです。


f:id:iyo__5:20220426005553j:image

 

ぜひ実践し、理想の身体を目指して

 

夏を迎えましょう!