2022-04-23から1日間の記事一覧

踏むだけで足が細くなる!

こんにちは!いよです! コロナ禍の中、デスクワークされる方が 増えたと思います。 そんな中、一日中イスに座っていると 体重が、、、 そんな悩みを改善するため、今日は 座りながら簡単に出来る痩せ方 をお伝えします! その方法とは、 電話帳や本を膝の間…

スムージーを飲んで痩せよう!

こんにちは!いよです! 毎日ダイエットしていても 中々時間が取れず痩せない! そんな方が多いのではないでしょうか。 そんなあなたの為に、今日は手軽に 痩せれる方法をお伝えします。 その方法とは、 スムージーを飲んで痩せる! 一日の中で、1食だけ、 …

朝起きてベッドから降りる前に!

こんにちは!いよです! みなさん、夏に近づき 痩せたいけど、時間が無い! やり方が分からない! という方が多いのではないでしょうか。 そんなあなたのために今日は 朝布団から出る前に数秒するだけ! 簡単に!痩せやすい体になれる! 方法をお伝えします…

むくみを取って痩せよう!

こんにちは!いよです! いよいよ夏本場と暑くなってきましたね! そんな中、 ダイエットしてても中々痩せない! と悩む方が多いと思います。 その理由として、 むくみが原因で痩せにくい体! になってる可能性が高いです。 今日はそんな悩みを改善するため…

寝る前に楽々ダイエット

こんにちは!いよです! 皆さん毎日、 疲れ・時間⏰ のせいで ダイエットまで出来ない! という方が多いのではないでしょうか。 そんなあなたに今日は 寝る前に、1分するだけ お尻上げトレーニング! をお伝えします。 トレーニング方法は、 ――――――――――――――――…